2010年04月11日のツイッター

  • 07:56  これって甘味ありのヌューダのような気がする。もっともヌューダが甘味抜きのキリンレモンという可能性もあるが。 - 大人のキリンレモン http://htn.to/eAzCXS
  • 08:06  世界は『いつもの』と『いつもと違うもの』で出来ている。
  • 08:09  苗穂駅スーパー白鳥カラーのスーパーホワイトアロー車両(何て呼ぶか分からないのでこう書いてみた)があるのが気になる。
  • 22:14  近くのスーパーでやっすいワイン(シジシーのPBっぽいスペインの輸入ワイン)買ったら栓がコルクっぽいけどコルク以外の何かだった上にすっぺえ!まぢい! この前買ったシジシーのイタリアワインは全然飲める味だったのになぁ…
  • 22:39  江戸っ子調に「ワイン飲みねえ!ピザ食いねぇ!」って言っても結構違和感がない感じがする。
  • 23:20  酒を飲むと甘いものが食いたくなるのと同時に、蛋白質も摂りたくなる罠。
  • 23:25  そこから世界が始まったのだとすればすべての方向から。その時点で人類が存在しないのであれば、考えてもきりがないかと… RT @digitalstage_jp いつも気になるんだけど、ビックバンって360度のどっち方面から始まったのかな?そういうのが気になり出すとモヤモヤするよね。
  • 23:26  ちなみに自分はビッグバンはすべての方向からと思ってます。つかATOK細かすぎ。「ビックバン」って入力したら「ビッグバンの誤り」って指摘してきた!
  • 23:57  ローソンで甘いもの買った。これはめっちゃ栗だ! - プラチナケーキ モンブラン http://htn.to/nV3RoY

Powered by twtr2src