2010年04月08日のツイッター

  • 08:13  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 21:10  この時間、下の居酒屋から上ってくる旨そうな匂いにやられがちになる今日このごろ。
  • 21:13  普通にこいでるのにすげえキーキー鳴る自転車とすれちがう。何年油さしてなかったらあんな見事なキーキー自転車になるのか。メンテを何年休んでますか。
  • 21:26  これはひどい。ちなみにそのヂャスコは某所て形見の狭い思いをしてたときによくおせわになりました。 RT @tse104rh: JUSCOの野菜が、良いものを置いていない件について。ひどいものは陳列状態からすでにカビが生えている!!!  [in reply to tse104rh]
  • 22:27  これ食いながら、また酒を飲む。柚子こしょう味のブツって定期的に出るけど、なんで定期的なんだろう。旨いからいいけど。 - Calbee 堅あげポテト ゆずこしょう味 http://htn.to/pU7BNU
  • 22:30  最近ローソンで105円で売ってるが、何故か酒飲むときに食いたくなるのは何故なのか。 - 丸大チキンハンバーグ 2パックセット http://htn.to/y364Zg
  • 22:39  再掲。http://www.lifehacker.jp/2010/04/100405snackbowl.html これ、かなーり便利だから見てる人は今度スナック食う時やってみそ!
  • 22:51  http://bit.ly/bgzznj 津田さんがゲストの向谷倶楽部(仮)をUst録画で見る。三回目くらい。でもUst録画だとPollの結果も見られないしそのときのツイートも見られないのが寂しい。Ust録画で見ると魅力薄なのはこのせいだと思う。

Powered by twtr2src