2010年03月25日のツイッター

  • 00:05  ブラーときてシニード・オコナーの「Nothing Compare 2 U」か! 昔のNHKフィラーみたいだ。 (#dammune live at http://ustre.am/eHEG)
  • 00:07  この流れでシンプリー・レッドの「Say you love Me」が来ることを予想。理由は言わない。 (#dammune live at http://ustre.am/eHEG)
  • 00:13  ブラー、シネイド・オコナー、プライマル・スクリームという配牌がどうしてもNHKフィラーの洋楽中心選曲なやつを思い出してしまう。次はスピリチュアライズドあたりが来そうな気が。 (#dammune live at http://ustre.am/eHEG)
  • 00:15  dammuneというUstの生放送を観ている。教授につられて… 元ネタはDommuneというやつらしいが、よく知らない。
  • 08:25  I'm at ローソン 札幌駅北口 (北7条西2丁目, 北区, 札幌市). http://4sq.com/bGvX6A
  • 11:55  『〜くらい許してやれよ』という物言いにはなにか驕りを感じざるを得ない今日こ のごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
  • 11:57  昼が早すぎてもてあます。なんか『もてあます』をカタカナで『モテアマス』と書 くと、なんかの植物の学名か新薬の名前みたいだ。
  • 21:08  しかし何度溶けたり積もったりを繰り返せばいいんだ!!!
  • 21:19  いまはもうやってない…はず RT @tse104rh: @bigboy_kyt そちらで、紹介キャンペーンやってますか?  [in reply to tse104rh]
  • 21:23  http://c.hatena.ne.jp/@otsune 経由で。なんじゃこりゃ。もしかしてfoursquareもどきか?
  • 21:30  日本版foursquare出ないか喃と思ってたんだが、そういやコロプラなんてのがあったななんて今ごろ思い出す。自分もやったことがあるんだが、ルールが複雑だったし物資の売買とかポイントの授受とかめんどくさそうなのですぐにやんなくなった。
  • 21:35  その点、foursquareはゲーム性が薄いというか単純だが人とやり取りしなくてもできるのでやりやすいっちゃやりやすい。最悪、ツイッター用のジオタグつけサービスとしてしか使わないというテもある。
  • 21:36  まあ、今あんまりfoursquareでチェックインしてないけどな!!(そんなオチか)
  • 22:21  10分くらい前にげんちゃく(久々にげんちゃくって書いた)。塩とラー油で豆腐食いながらアサヒの「ストロングオフ」呑んでる。つかストロングオフはボイラーメーカーっぽい感じが…(ボイラーメーカーの悪夢)
  • 22:30  http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotron/ これは面白そうだtねんっていうか見た目がちゃっちいところが逆に萌える…ハァハァ…
  • 22:48  1週間くらい前に「職場に持ち込んじゃいけない携帯電話を(ロッカーにおいてきた記憶があるにも関わらず)持ち込んでしまう夢」を見たが、昨日は「職場に持ち込んじゃいけないものなのは同じだけど、ポップコーンを持ち込んでしまう夢」という訳の分からない夢を見た。
  • 23:21  故あって過古の日記を見返してたんだが… http://d.hatena.ne.jp/bigboy-kyt/20081210 こ れ は ひ ど い 。

Powered by twtr2src