Sat, Feb 27

  • 07:19   - 書道風(アプリ『ShoDo』で作成)で、おはようございます。
  • 07:22  しかしShoDoで書くとすごく「みつを」風になってしまうなぁ。自分の字がへたくそってのもあるんだが。
  • 07:23   - ダメ人間だもの。
  • 07:27   - パト2の後藤さんの名台詞より。いろいろとぎりぎり。
  • 08:01  I'm at 新札幌駅 (厚別区厚別中央2条5丁目, 札幌市). http://4sq.com/85WPur
  • 08:25  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市) w/ 3 others. http://4sq.com/7l4ZTc
  • 18:11  今日も1時間残業した。つーか昨日まであったかかったのに今日寒いよ!
  • 18:13  I'm at ローソン 札幌駅北口 (北7条西2丁目, 北区, 札幌市). http://4sq.com/bGvX6A
  • 18:29   - お、JRタワーの映画館で5/29〜6/4まで『2001年宇宙の旅』が。これは観なければ。一時期くるったように観てたけど、でかいスクリーンで観たこたないからなぁ。
  • 18:57  I'm at ダイエー新札幌店. http://4sq.com/arDCML
  • 19:23  というわけで20分くらい前にげんちゃくついカッとなって焼き鳥を買ってしまう。
  • 20:05  来月のシフトをGoogleカレンダに入力終了なう。来月も殆どが夜の部までありの鬼のようなシフト。ただし前半に二回ほど二連休がある…ニヤリ。
  • 20:06  さーてその二連休を使って今度はどこまで歩こうか。給料日以降に二連休があれば一番良かったんだが…
  • 20:06  そういや自分の欲しいAndroidツイッターアプリを(プログラミングのプの字も知らない状態で)作るという野望は半分頓挫してる状態。
  • 20:39  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。@masason経由で知る。147719円のうちの1年になろうぞ。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 21:14  http://bit.ly/d45YdP デイリーポータルに(けっこうたまに)見入ってしまうタチの自分だが、テングマンは初めて見た。ってミンナミンCかよ! みんみんみんなのミンナミン。

Powered by twtr2src