Thu, Feb 04

  • 05:17  おはーよーございまーす。早く起きすぎた節分の翌朝でございます。 http://bit.ly/aLayfZ このヘッドフォンだけ欲しい。ソニエリのマーク萌え。
  • 05:42  livedoorブログ、Firefoxで見るとこっぴどくレイアウトが崩れるのは何とかして欲しい。小寺さんのブログもその姓でいちいちIETabで開き直す必要があったりして面倒だ(しかもIETab側がまだFirefox3.6に対応してない罠)
  • 08:02  さみいいいいいいいいいい!!!!!
  • 13:40  うへえ今日もローテンションなクレーム引いたよ。
  • 21:11  会社出たなう。今日の夜の部は唐突に今までとは別の仕事を割り当てられたが、全然仕事にならなかった。仕事ありすぎるのも疲れるが、無いのも逆に辛い
  • 21:18  今日夜の部で割り当てられたのも、他部署で多忙につき手に負えなくなった案件のヘルプ(この前2時間の研修で取らされたのとは、関係はあるが別の仕事)。例の仕事と同じく依頼元の部署との連携が全く上手くいっておらず、こちら側は長いこと待機
  • 21:23  うちらは不安な気持ちを抱えつつ待ってるだけだったが、担当の上司はいろいろ状況をまとめたりあっちの部署に確認したりでかなり大変な感じだった。多分このいかんともしがたい状況を生み出した原因の多くはあちら側にあると思われ
  • 21:31  http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100204/344210/ Androidはてなフォトライフ公式アプリキター
  • 21:43  http://f.hatena.ne.jp/bigboy-kyt/20100204214048 早速はフォトライフ for Androidインスコした。うpテスト
  • 22:50  というわけで、酒飲んでるなう。最近ずっと酒を飲んでる気がする。しかもちびちびと。
  • 23:00  そして、肉を焼く。うめぇ…部屋はすっげえ寒いけどな!
  • 23:01  石盤グリルで肉を焼く時は、ちょっと焦げたくらいがおいしい。直火でないけどホントに網とかで直火で焼いた感じがするからすごい。

Powered by twtr2src