入手困難だった村松健のデビューアルバム「STILL LIFE DONUTS」がいつの間にか再版されることになっていた健、いや件について

Twitterには書いてたけど改めて。元日実家でTVを観てて流れた「京都きもの友禅」のCM曲がどう聞いても村松健の楽曲にしか聞こえないので村松健のサイトをのぞいてみたら、そのCMに関する情報は無かったもののとんでもない情報を知ってしまった。

村松 健/スティル・ライフ・ドーナッツ【HYBRID CD】

上記のCDは村松健のデビューアルバムなのだが、それが再版されたことが何故「とんでもない情報」かというと、このアルバムが発売されてから久しく再版がかかっておらず入手困難だったからだ。ヤフオクを見てみると最低でも5000円くらいになっちゃってるくらい。予約数がある程度まとまった時点で再版が決定するオーダーメイドファクトリーというシステムで再版が決定したんだとか。なんだか納得。
自分もこのアルバムに入ってる曲は2曲くらいしか知らないし、今のスタイルとはかなり違ってすごく(その次に出た「+BLUE」よりももっと)フュージョン寄りのようだし、何よりも村松健スキー(←と書くと誤解されそうだな)なのでコレは手に入れるしかないと思い、里帰りから帰宅したちょっと前に早速予約。いつ発売(発送)になるかはまだ未定のようだが、今から到着が待ち遠しすぎる。