なんか新作(しかも完結編)が出るらしい

「ボトムズ」新作OVAがBlu-ray/DVDで'10年3月発売 - AV Watch
OVAがDVD/Blu-rayでって書いてあったんでペールゼンファイルズかと思ったら、「幻影篇」という新作らしい。しかも「完結を迎える」って書いてある。ということは「赫奕」より後の話になるんだろうか(いやそうだろう、常識的に考えて)。内容については現時点では全く謎。
そういや赫奕より後の話というと、とある雑誌で連載されてた「孤影再び」という後日談的な小説があるそうなんだが、未だに単行本されてないらしい。読んでみたし。つかボトムズのノベライズ版がこっぴどく欲しいんだが!