なんんじゃこれー! すげー!

昨日声楽家氏に話してた「下の住人が狂った」動画はコレ。
雰囲気が尋常じゃない。今の自分も十分酔っぱらってるが、酒に酔っぱらっただけではここまではいけないと思う。くすりをやってるか、薬以外の何かで精神に異常を来したんじゃないかと思う。

下の住人が狂った・1



下の住人が狂った・2



下の住人がが狂った・3



下の住人が狂った・4
多分「その4」が一番すごいかも。「ノニノニノニノニ! すげーーーーーー!」とか!



下の住人が狂った・5
事後。部屋きたねえ。


何故かコレを見てるとアニメ映画の「スキャナー・ダークリー」を思い出す。

「スキャナー・ダークリー」予告
結構このアニメ好きです。主演?はキアヌ・リーブス、あと「アイアンマン」の人が出てたり、CSI:マイアミの人が出てたりする。

本編もYoutubeにあったので貼り付けてみる(一部だけ)。この映画のオープニングのイヤさ加減は異常。むしむし大作戦。

A Scanner Darkly