酩酊してるので。

とりあえず部屋の片隅の転がってた酒粕焼酎を呑んで酩酊してる自分。この前のオータムフェストでさんざんぱら酔っぱらってもう懲りたんじゃなかったのか。
なぜか酔っぱらった勢いで「星間飛行」が聞きたくなり、iTunesに入れておいたはずなのにで見つからなかったので「星」で検索して何とか見つける。それで引っかかった柴田純、じゃなかった柴田淳の曲を聞く。
それでそういや(「オールトの雲」と「ため息」の2アルバムしか聴いたことのない)自分としては彼女の曲の中では一番好きかも知れない「ぼくの味方」が聴きたくなり、今エンドレスで聴いてる次第。
柴田淳の声もいいし、歌詞も切なさ全開すぐる。つかこの声で歌詞の一人称が「ぼく」ってのが個人的には胸キュンポイントな訳ですよ

とりあえず某YoutubeからPVを貼り付けておこう。

柴田淳「ぼくの味方」


だめだ、なんかもう泣きそうだ…


そういやシバジュン(ヤマジュンではない)ファンのH氏見てる? 夏の時期もビアガーデンに誘えなくて済まん! つかもう1年近く呑んでないか…そろそろまた呑みたいな! うちはいろいろ大変だし金もあんまりないけど、また機会があればぜひぜひ呑みたいぞ!