そしてやっと1TBのHDDを正式に導入

昨日書いたHDD用のSATAケーブルと電源変換コネクタを買うのと、あと給料も入ったのでいろいろと趣味のものを物色するために街へ。ほんとは早めに行きたかったんだが、昨夜徹夜でサイレントヒル(初代)を徹夜でやったため、起きた時には既に昼だったので14時くらいに出発。
HDD用のケーブルとアダプタは迷いながら「おそらくこれだろう」と思ったものを購入。その後ブックオフに行って、昔やりたかったけど買えなかったプレステのソフトを100円で買う。あとドンキ上のゲオでも同じくプレステのソフトを何本か。サイレントヒル2とかもやりたいんだが、先月AmazonANUBISを買ったのでおあずけ。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

街から自宅近くに戻り、伸びた坊主をかなり短い坊主に戻し、菜々嬢へのお返し(この前金欠時にサーティワンアイスクリームをおごってもらったため)の品を買う。
で、1TBのHDDをフォーマットさせながら今日記を書いてるという感じ。気がついたらもう7時で、外がきれいな夕暮れに。