キャプチャボードの導入に四苦八苦、そして一体このブックマークは

今までちょこちょことやってたテレビやらなにやらのキャプチャはやっぱり復帰したXP機でやるのが煩雑だし思うところがあるので結局Vista対応のキャプチャボードを導入することになった。
 XP機に入ってたのと同じ玄人志向のキャプチャボード(でも型番は違う。KRDM-CX23883)にしたんだが、初期不良めいた現象が発生したためヨドバシの店員に交換を持ちかけたりその後もいろいろうまくいかず、やっとまともに動くようになったと思ったらこっぴどく音ズレしたりしてその音ズレは今も直ってなかったりといろいろ踏んだり蹴ったりな一日。


それとは全く関係ない話だが、なぜかこんなサイトが自分のブックマークに入ってた。何ぞこれ。
http://www1.ttv.ne.jp/~kiwi/index.html
キウイフルーツについて一体何を知ろうとしてこのサイトをブックマークしたんだろうか。謎すぎる。