KITACAで缶コーヒーを買ってみた

今日からKITACA電子マネー開始なんでちょっと使ってみた。
動画添付で投稿できるかのテストもかねて。

…貼りつけられてねー!
というわけで貼り付け。

…わかりにくっ!
一応音ありで撮ったハズなんだけど、音が全く入ってない。そのおかげなのか、カードリーダーにカードをタッチして買った感が感じられない。しかも手順間違ってるし!(買う品物を選んでからタッチするのに、その前にあわててタッチしちゃってるし)。


で、上記にある通り(ってそれもわかりにくいが)メールに動画を添付しただけじゃ日記に動画貼り付けは出来なかった罠。つわけで、

  1. 一旦フォトライフにメールでアップロード
  2. フォトライフからURLを自分の携帯に向けて送信
  3. 届いたメールのURLをコピって日記に貼り付ける
  4. 貼り付けたURLをはてな記法に書き換える

というかなりめんどくさい手順を踏んで携帯から貼り付けた結果がこれだよ!