昼飯と晩飯、そして酒

もやし200gとわかめをお吸い物の素で味付け
豆腐+ラー油
飯120g
スープ
コーヒー

晩飯

豆腐
イカ焼き(1パイ)
わかめ
飯120g
もやし120gをお吸い物の素で味付け

そして酒。韓国のりとよっちゃんイカソーメンで月桂冠カップ酒(上撰 ザ・カップ)を。うまー。結構カップ酒とかパック酒ってアルコール臭かったり雑味があるのが多いけど、こいつはそれほどそれがひどくなくて旨い。でもカップ酒よりはやっすいヤツでも純米酒を謳ってるヤツの方が間違いなく旨いというのがこの前久々にやっすい純米酒を飲んで分かった。でも1合ちょっとで200円程度なのでコストパフォーマンスはいいよね(←済まん、若干酔ってる)