もう寝る。でもその前に今日のセットリスト(笑)一覧

前述の通り最後の1時間くらいが燃えかすみたいな状態になったりとほぼ完全燃焼してしまったので、今日はもう寝ることにする。
今日歌った曲目だけでもとりあえず書き残しておく。

第1部

  1. INVOKE -インヴォーク-/T.M.Revolution
  2. 夢色チェイサー/鮎川麻弥
  3. 君は僕に似ている/See-Saw
  4. あんなに一緒だったのに/See-Saw
  5. RIVER/石井竜也
  6. Meteor −ミーティア−/T.M.Revolution
  7. 死ね死ね団のテーマ/キャッツアイズとヤング・フレッシュ
  8. 昔の名前で出ています/小林旭
  9. 自動車ショー歌/小林旭
  10. Midnight Love Call/南佳孝
  11. 魅せられて〈アルバム・バージョン〉/ジュディ・オング
  12. 男女/太郎
  13. 君は人のために死ねるか/杉良太郎

第2部(順番はうろ覚え)

  1. ぼくはくま/宇多田ヒカル
  2. 夜と朝のあいだに/ピーター
  3. ポストにマヨネーズ/斉藤和義
  4. 薄幸! 深夜妻/Crazy Ken Band

なんで1部2部に分かれてるかについては明日。
当初はしこしこ増やしたネタソン中心にと思ったんだが、アニソン(しかも種中心)+懐メロ+微妙なネタソンというアレなリストになってしまった罠。
とりあえず第1部最後の「男女」と(マイク死亡のため地声で歌った)「君は人のために死ねるか」でほぼ精根尽き果てて、「ポストにマヨネーズ」「薄幸!深夜妻」で残りカスまでごりごリ絞りきった感じ。前回はネタ切れしつつまだ余力があったけれど、今回は気力体力が尽きたといったところ…