カラオケ集会まとめ

いまから開始。とりあえず先日と同じほぼリアルタイム更新で。

  • 「四姉妹の長女」*1氏は残念ながら欠席
  • 会場には自分と北原氏が一番乗り
  • メインの大姉様たちは二番手
  • とりあえず最終的には10人も集まることになるらしい
  • 途中(開始前ですが)中抜けして食物繊維を
  • ひとまず1曲めは星間飛行。ヤマは乗り越えた!!
  • 二曲目は儚くも永久のカナシ。だめだ1日じゃ覚えきれなかった…
  • 甘栗ほうじ茶がナイス
  • 三曲目はサイレント・ヴォイスの。地味な選曲にも関わらずのってくれた皆様に感謝
  • NPさんの歌った「愛をとりもどせ」のビデオでおが壮絶すぎる
  • 「風が知っている」が、ない!!

*1:誤解無きように説明しておくと本当に四人姉妹なのではなく、友人4人のなかでお姉さん的な存在のため「長女役」になってるということらしい(間違ってたらすんません)