わさびのり太郎を食べて悶絶した後のふわゆきチーズのまったり効果は異常

なんか気付いたら「今日の酒」カテゴリばっかりだけどまだまだいくよー!((C)時かけ
ついカッとなってさっき買い出しに行ったときに「わさびのり太郎」(「蒲焼きさん太郎」「焼肉さん太郎」シリーズの仲間)を買ったんだが、やっぱりというかかなり悶絶する味わいだった。でも一緒に買った「ふわゆきチーズ」というチーズケーキがまったりしすぎて中和! というか不和行きチーズはデザートのくせに炭水化物が一パックあたり9gくらいしか入ってないのが驚き。でも脂質は16gとやや多めだけどな!
引き続き酒は-196℃の糖類ゼロオレンジ。

完全に酔っぱらってますが、何か。