飲んべえと言わば言うもよし

っていうかここまで飲みっぱなしだと「どう見ても飲んべえです、本当にありがとうございました」レベルだと思うのだが!
すまん、今ちょっとどころじゃないくらい酒が入ってるので記述が暴走気味になってる。申し訳ない。かれこれどのくらい飲みっぱなしなんだろうか。昨日の昼に飲み始めて(ここでキーボードを打つ手まで酔っぱらってることに気付いて愕然とする)、一度寝て夜10時くらいからまた飲みっぱなしであることを考えるとどんだけーって感じなんだが! っていうか本当に酔っぱらってるので自分で何を書いてるんだかよく分からん。

ちなみに今コンビニから帰ってきたばかりで何故か糖類ゼロのオレンジチューハイ(同じヤツ)を3缶も買ってきてる罠。なんだか飲み過ぎると時間感覚も溶解してきてしまう喃(←酔っぱらってるくせに「喃」の字はATOKの文字パレット経由でしか出せないことを覚えてるのはなんでか。ちなみに「喃」は「のう」と読む。「シグルイ」の虎眼のセリフでよく使われる。例:「やってくれた喃! 伊良子!」「美しゅうなった喃」)