やっぱりクレームは引きたくないですねえ

降り注ぐ大声。
舞い降りる叱咤。
渇望と困惑と怒りの電話、クレームが燃える。
圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。
ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、
老いも若きも、男も女も、休憩時間もトイレタイムも呑み込んで、走る、罵声、怒声。
音をたてて心が折れる

今日は12月7日日。
オペレータはねぎらいの言葉を浴びて蘇る。


出典:w‘•b‹R•ºƒ{ƒgƒ€ƒYxŽŸ‰ñ—\


ちなみにその間の何話分かの予告はネタ化してないけど、いまいろいろ思案中。
サポセンネタにはしにくいけど、この回の予告がなかなか好き。

敵の血潮で濡れた肩。
地獄の部隊と人の言う。
ウドの街に、百年戦争の亡霊が蘇る。
パルミスの高原、ミヨイテの宇宙に、
無敵と謳われたメルキア装甲特殊部隊。
情無用、命無用の鉄騎兵。
この命、30億ギルダン也。
最も高価なワンマンアーミー。

次回「レッドショルダー」。
キリコ、危険に向かうが本能か

「まさしく愛だ!」って言いながら死んだかと思いきやお約束のように仮面をかぶって出てくる乙女座の男は(ネタキャラとしては認めるが)ワンマンアーミーとしては認めないぞ! なんつったってこっちは30億ギルダンだしな!
しかし1ギルダンって円にするとどのくらいに相当するんだろうか。モナド攻略戦で1秒間で吹っ飛ぶ予算が45億ギルダンだったっけか。