ついカッとなってリベンジを果たす


コンビニで売ってたUCCのブラック(二個セット)にANAの歴代CAコスチュームのミニフィギュアがついてたので、ブラックコーヒーをあまり飲まないくせに買ってしまった。
実はこれの小さいサイズでなくもうちょっと大きなサイズのやつが何年か前に話題になってたころに興味があったんだけど、入手場所が限られていた(確かANA関連の売店だったと思う)んで手に入れられなかったという若干苦い記憶が。
スチュワーデスさん(今はそう言わないけどあえてそう書く)にも女の子のフィギュアにも特別興味はないんだけどなぜ興味があったのか。っていうか実はもう二種類くらい狙う勢いだったのは秘密。秘密ったら秘密だってば。

これは3年くらい前から使ってる最新のコスチュームらしい。さて次はどの時代の、ってまだ買うのかよ。