ついカッとなってNEX-3を買ってしまうなど


何故か唐突にデジカメを買っちまいました。しかも今話題になってるらしいソニーのミラーレス一眼を。
元々大学時代に(あまり活動が活発でない、どころか多分自分の代で潰してしまったような気がするが)写真部にいたり、それ以前から写真に興味があったりとかそういう属性があったものの、それほど本格的にカメラとか写真に凝ることはなく、デジカメも10年くらい前にソニーの130万画素のデジカメ、2003年くらいにキヤノンの200万画素のデジカメを買って以来。
そんな自分が何故唐突に1420万画素なんて持て余しそうなくらいの画素数の、しかも一眼のデジカメを買ったのか。今をもって謎でございます。

カテゴリの「カメラでダイエット」という文言には深い意味があるようなないような。とりあえず後日その意味について触れようかと。


そんなわけで、買った翌日にこんな写真を撮ってみた。



















今日はこの辺で…