Seeds of Life Live Wallpaper

Androidマーケットを漁ってたらこんなライブウォールペーパー(ライブ壁紙)を見つけた。


Seeds of Life Live Wallpaper


Seeds of Lifeって何?と思われた方はこちらをご覧頂きたい。








どう見ても精子です。本当にありがとうございました。



どう見ても精子というレベルじゃなく、もはや言い逃れようもないくらいに精子ですよ。もしくは「た、種ぇ」。
これ有料(0.5ユーロ/購入時は日本円で約66円)なんだが、あまりのヴィジュアルの引きの強さに購入を即決してしまった。しかしこれは見ててジワジワくるなぁ。何もないところをタップするとやや大きく取り囲んだりホーム上のアイコンを長押しして移動させたら受精しようと群がってきたり(!)とかといったように微妙に芸が細かく、見ててなんだか飽きないあたりに、もっていきようのない微妙な感情を覚えてしまう。
ある意味エッチい壁紙よりも他の人間に見られてはいけない(←アリエッティか)壁紙なような気がする。まあ人体の神秘!と言って逃げるというテもあるんだろうけど。
ちなみに今の時点で何故かAndroLibのサイト上では「Androidマーケット上から削除されたようです」という不穏な表示が…