2010年04月25日のツイッター

  • 07:20  http://bit.ly/c3iuCa 「Androidにはポルノストアがある。ポルノしかダウンロードできず」ってねえよそんなもん! 現実空間を歪曲するのはいいが、事実を歪曲しちゃいけねえだろ。 いろいろ腹立った(つかジョブズに腹立てても絶対かなわない)が、コメント見て癒された
  • 08:09  http://bit.ly/9qkcFR Ust+ツイッター=新たなe-ラーニングの可能性説。おお確かに受講しながらメモがわりにツイートして、それに対する講師や受講生からのリアクションがあったりとか、講義内容に反映があったらいいかも。サイバー大学はこういうの取り入れればいいのに。
  • 08:19  いい天気だ喃。今日は半ドン出勤でむしろ良かったと思う。
  • 12:24  いい天気! 今姉様と落ち合って会場へ向かうところ。
  • 12:44  今日は3本くらいしか電話とってない。実は昨日別の仕事も受けられるように研修を受けたので、今日はその仕事に当たってる人たちの応対を聞くことに。
  • 12:51  思わず唐揚げを衝動買い。
  • 12:58  到着!
  • 13:21  袋菓子を立ったまま器に出来るライフハックを見せたら、全ての袋菓子がこうなってた。
  • 13:23  マッコリ初めて飲んだ。うめー!
  • 13:30  ティルトシフトエフェクトで、どっさりなお菓子類を。
  • 15:50  Sing Like Talkingの『離れずに暖めて』原曲キーで歌った。多分今までで一番カラオケでカロリー消費した。意外にキー高いよ!
  • 19:43  カラオケ終了!途中で燃え尽きて最後の1時間は聞いてるだけだった…
  • 19:47  ドンキの一階の携帯屋見てみたらDesire予約売り切れって出てなかったから発売日に手に入るか聞いてみたら、発売日すら把握してなかった…
  • 19:51  いや、正しくは『今予約したらいつ手に入るか』って聞いたんで自分の聞き方が間違ってたかも知れん… ちなみに程近くにあったSBMのショップではダメだった。
  • 20:08  パナソニックの3Dテレビがビックにあった。これ『飛び出す』というよりは『奥行きがある』に近い。なんか箱庭感が…
  • 20:18  で、Desireのパンフのちゃんとしたやつがドンキの携帯屋にあったのでもろうた。
  • 21:33  http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/index.html mobile2PCってAndroidアプリとして出ないのかな。出てくれたら結構面白いと思うんだが…
  • 21:50  北海道限なのに、なぜかフランスの大手が作っているという謎のワイン。しかも500円台。名前はしっかりアイヌ語からとってるらしい。 - キュベ リムセ(赤) http://htn.to/FmGe5w
  • 22:20  シンクライアントって「SynClient」(同期的なクライアント)じゃなくて「Thin Client」(必要最低限のクライアント)だったのか。
  • 22:32  まさか氷が邪道だったとは…今度飲む時は気をつけます(´Д`;) RT @tse104rh うまいよ。今度は韓国料理屋でもぜひ。店によって味違うけど。あと、マッコリに氷は邪道です! RT @bigboy_kyt: マッコリ初めて飲んだ。うめー!
  • 22:38  兄貴はファンですが、実は自分は「離れずに暖めて」と「Standing」と「Speed」くらいしかしか知らんのです… RT @tse104rh 懐かしい〜!この曲を知っているのは、ファンとしてはかなり嬉しい♪ RT @bigboy_kyt: 『離れずに暖めて』原曲キーで(略

Powered by twtr2src