2010年04月05日のツイッター

  • 07:25  何度も言うけれど、ホントにiPadが売れるのかとかこれから何を変えるのかとか、AndroidiPhoneに対抗出来るのかとかnexus oneがなぜ売れてないかとかってのは使ってる側にとってはノイズにしかならない場合が多い。利用者側の問題は、使いやすいか、使いやすくなっていくか
  • 08:17  Virtual Reality』ってでかでかと書いてあるメッセンジャーバッグを見た。なぜバーチャルリアリティ。逆に外国人の着てるTシャツに『仮想現実』って書いてあったらおかしいよね。
  • 21:18   - ネスカフェの缶コーヒーの名前がどれも大袈裟。『超微糖の哲学』て。
  • 22:56  おっ、覚えとこう。「大切なのは毎日やること」。 (#knn live at http://ustre.am/5lW )
  • 23:33  まさか、たかだか数十分ツイッターが繋がらないだけでうろたえるとは思っていなかった。はてなが1週間くらい移転で繋がらなかった時にはてなアンテナが使えなくておろおろした時以来だ。
  • 23:35  そんな自分でも、過去2ちゃんねらーだった頃2chが落ちたりしても全然うろたえた経験がなかったのは何故なのか。gzip圧縮が導入されたあたりの危機を味わってるのに(ちなみにその頃はラウンジャーだった)。
  • 23:38  それにしても、昨日の今頃見てたUst(いい大人がiPadを囲んではしゃいでたの)を見てて、出演者の発言「その前に触ったXperiaやDesireのことを全然覚えてない」「NetBookは終わった」にはかなりの衝撃を受けた。

Powered by twtr2src