Mon, Feb 08

  • 20:54  昨日携帯充電すんの忘れてた。そして乾電池式の緊急充電アダプタを使ったが見事に充電されなかった罠。HT-03Aの消費電力の前では乾電池式アダプタは無駄だったのか。というか電池からに近い状態ならHT-03Aでなくても無理だよね
  • 20:54  と言うわけで本日初ツイッターな罠。今日は乞われて7時まで残業した。2時間残業て。
  • 22:31  http://bit.ly/WtuSr やっぱりこの記事が今まで読んだデイリーポータルZの記事の中で一番(いろんな意味で)レベル高いと思う。写真のキャプションがいちいちおかしい。「たいへんだ。これはたいへんだ」もすごいがある写真につけられた「セシール」の一言の破壊力が尋常でない
  • 22:37  http://bit.ly/aqYlrU まだ左記のページを見てないが絵面としてもかなりすごい。しかも「そうやってただでさえやる気が下がっている中で、やっと書くがイカが臭い。」という破壊力の強い発言が出てくるのもいい。
  • 22:39  http://bit.ly/bIuM4p で、前の投稿のリンクから次のページに飛ぶとこれだ。反則だ。これは反則だ。イカな上にメンズナックルネタか!
  • 22:42  URL再掲:http://bit.ly/bIuM4p 「そしてイカ臭い。着ると一段と臭い」の破壊力がかなりすごい。イカ臭いというキーワードに過剰に反応してしまう自分の小学生並の脳みそよ。しかも比喩的な意味でなくリアルにイカ臭いというのがすごい。
  • 22:47  そういや昨日はへんな夢を見た。二本立てで、?職場の同じ部署出身の人や今の部署の上司の人と一緒に病院で働いている夢。誰かから摘出された肺をしげしげと見る。?菜々子や北原先生とお台場の某放送局で働く夢。しかも一緒に働いてる人が突然嘔吐する
  • 22:49  何故か突然一人でリッツパーティを開きたくなる謎の瞬間。これを人は「魔が差す」と言うのでしょう。何を言ってるんだ自分は。

Powered by twtr2src