Fri, Jan 01

  • 00:30  トイレに立ったら立ちくらみ起こしてトイレの中でへたってる間に年越した俺が来ましたよ。というわけであけましておめでとうございます。
  • 08:41  おはーよーございまーす。今日も北見は晴れ。テレビもヒマ
  • 10:12  今日の朝飯は雑煮とうま煮とエトセトラエトセトラエトセトラ。 http://twitpic.com/w4eon
  • 12:24  正月からすごいニュースを知った。http://bit.ly/5LPeZK 村松健のデビューアルバムが復刻。長いこと再版されなかったヤツで、自分もかなり欲しかった品。つかファンなのにこういう情報を全く追ってなかった自分て
  • 13:13  うちの近所を散歩なう。昔通ってた中学校まで行ってみるつもり
  • 14:11  ふらっと小一時間ばかり、母校の近くやらTSUTAYAとかを囘ってもうすぐ帰宅なう
  • 15:05  散歩中に撮った写真その1。ベビー用品で何を試打するんだ、と思ったら前のテナントの看板がうっすら残ってるのか http://twitpic.com/w65wn
  • 18:11  散歩中に撮った写真その2。某議員のポスターだが妙にかわいい。ちなみにtwiccaから初投稿。どんな感じなのか http://twitpic.com/w6z65

Powered by twtr2src