イャーイイャーイイヤハハーイ(ry


【初音ミクオリジナル】自分ルール - ニコニコ動画

絶対SIMPLE主義経由で。
サビがあまりにもキャッチー過ぎる。そして絵がかわええなぁ。
思うんだが一時期はニーソックスが主流だったのにあっという間に主流がレギンスになってるよなぁ。しかもトレンカタイプ*1が今主流らしく。

悩殺美脚!トレンカとテカレギンスにお任せ [レディースファッション] All About


自分は脚フェチなので脚がきれいであればどっちでもいいんだが、ニーソとレギンスのどちらがいいといわれると結構迷うところが…*2

*1:タイツのつま先とかかとが開いてるタイプ、あるいは土踏まずに引っ掛けるタイプのレギンス(スパッツ?)というべきか?

*2:恐らくパンストフェチであればレギンスはナシという方向なんだろうが、自分はレギンスでも全然OKだったりするぞ!(誰得情報)