そして今ある意味でネットカフェ難民

その後2時くらいに解散して、その流れで上司パセリ氏の自宅に何人かが泊まる流れになったんだが、タクシーの乗車人数の云々の絡みがあり、ひとまず自分が辞退し、今会員カードを持ってた都心のネットカフェに今さっき入ったという次第。

えー実は、というかかなり予想通りではありますがかなり酔っ払っておりまして。二次会まで残ったのは幹事のパセリ上司、ニモ氏、自分、退職されたM氏と今月末で退職のロリータ氏や大先輩の諸氏など。パセリ氏などがグラスを3本ぐらい割るという事態に陥りつつも2時くらいに終了して、自分はここで悠々自適のネットカフェというわけで(酔っ払っているのでかなり文章に整理がついてない状態)。

(ロリータ氏の誕生日&退職&ファイターズファン氏の入籍記念の飲み会で、ついに呼び捨てにいたるまでになった)菜々嬢なども二次会のカラオケには出席も、1時間程度でやっぱり退席した状況。まさか次の日出勤でネカフェに泊まることになろうとは…