ルルのやす!(違


逢いたかった…逢いたかったぞ!ガ
…ってまた違う! 誰だおま


アッー!

リボ長谷川のときに続いてルルさんにもひどい目に遭わされるGNフラッグさん。
そしてとどめに…


ルルーシュ・ヴィ・ヴリタニアが命じる…お前は死ね!


かしこかしこまりましたーかしこー!

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

というわけで買ってしまったfigmaルルーシュ。宇宙人かと思うようなスタイルと異様なほどよく動く関節とニヤリ顔のおかげでいじってて面白いことこの上ない。リボ長谷川は関節の可動に若干のにクセがあるため「いじってて楽しい」というよりは「いじって試行錯誤してる途中にポーズの取らせ方を見つけるのが楽しい」という感じだったけれど、こっちはいじってるのがただただ楽しい感じ。単純に比べることは出来ないんだろうけど、こういう非ロボット系のアクションフィギュアをあまりいじったことのない自分としてはfigmaの方が好みかもしれない。これで何故かfigmaドアラが欲しくなってしまった罠
Figma ドアラ ホームVer.

Figma ドアラ ホームVer.


高校生はお酒飲んじゃいけませんってばルルさん。んなことしてたらミレーにキャチナされるんだぜ?


よくある悪の幹部の如く猫を膝にのせてみる。ゼロ仮面被ってますが。こーいう場合悪の幹部の本体は猫の方で猫を膝にのせてるのは単なる傀儡(クグツ)だったりするケースが多いと思うのですよ。ちなみにワインセットはリボ長谷川の付属品より。


そしてリボ長谷川とで遊ばせて、つかいぢめさせてたらやたら面白かったんだけど、それは翌日以降に。
あ、それとユニクロで買ったのは結局ジーンズ*1とネルシャツ一枚とTシャツ1枚のみ。それとfigmaを合計したら一万近くなって予算ギリギリだった罠。来月の給料は多分少ないから今月は緊縮財政にならざるを得ない罠。

*1:ちなみに今回初めてスキニーに挑戦してみた。スキニーというよりはももひきじゃねえの? と言われそうな気もするが