わさびのり太郎を食べて持ち直した

すまんかった。いまのはちょっと酔っぱらい過ぎだった
でもまだ酒は残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?俺ってVIPPER口調(wwwwwwwwが続くヤツ)が嫌いだったはずなのに?

…まあいいや。今の俺は完全に酔っぱらってる。ここ数年で恐らく一番酔っぱらっているのではないかと思う。
今のBGMは某定額音楽配信サービス(NapsterNapsterというと音楽共有とかのイリーガルなイメージを持ってる人も多いそうだけど、今日本でサービス佐rてるNApsterは違法なヤツでなく1200〜2000円くらいで金を払うと定額で音楽、特に洋楽聴き放題なサービスを使えるとこ)で落としたKeane(キーン)の「Under the Iron Sea」。大好きですよこのアルバム。ボーカルとドラムとキーボードというギターレスのバンドなんだけど、最新作ではボーカルの人がギターを弾いてるとか。ギターはなかなか好き(実は密かにジミ・ヘンドリックス好き)なんだけど、ギターレスのバンドも好きかもしれない。だからKeaneがギターをとりいれたのはちょっと残念なのかもなのだが、でもその肝心のギターを取り入れたKeaneの音はまだまともに聞いたことがない罠。

っていうかダKeaneと関係ないけどダブルオー2ndシーズンのOP曲がカッチョエエよ(←ってかマジKeaneと関係ないよ! ダブルオーの2ndシーズンの今のOPはUVERWorldだよ!)