選ばれし者、メロンデスティニー

今日のBGMは0083の後期OPテーマ。熱すぎる。
別の曲でも良かったんだけど、次の流れで上記の曲を何となく今日のBGMに。

  1. 上の記事を書いてるときに「異邦人ってだれが歌ってたっけ」と思って調べる
  2. ああそうだ久保田早紀だとWikipediaの記事を見て思い出す
  3. そこで編曲の人の名前(萩田光雄)ってどっかで見たことあるなぁと思って思い出してみた
  4. そしたら0083の後期OPの編曲だった(というか0083の音楽の人だった)

そしてサビの「Men of Destiny!」の部分がメロンデスティニーに聞こえる人が自分一人だけでないと知ってほっとした29の夜。

にしても、今のところ「今日のBGM」が村松健とアニソンしかないような気がする。アニソンでないのはベニー・シングスくらいかも知れん。