何故か増殖するANAユニフォームコレクション(プチ)


…全部そろえる気か(w
というか缶コーヒーorペットボトル2個買えば付いてくるヤツだし選んで買えるので全部そろえてしまうような気も。全部そろえたところでどうするかって言うと困るんだが。職場の人からはヒかれそうだが、職場の人しか読んでなさげな日記でふんだんにボトムズ分を加えてる時点で(ry
個人的には左端の人(初代ユニフォーム)と真ん中の人(6代目ユニフォーム)がポーズもユニフォームも好き。初代と最新の人(右端)は一応敬礼?でポーズをそろえてあるんだろうか。
わかりにくいけど脚が肌色の人たちの脚の部分にストッキング履いてる風のパールっぽいコーティングがしてあるのがいい。そう感じるのは自分が脚フェチ、と言うよりもストッキングフェチだからなのか。
これがついてた生茶ウマー。なんか久々にお茶がうまいと感じた。
(↑酒が多少入ってるのでやや暴走気味)