寒くなると急に日記を書く気がなくなるのは何故

雪が本格的に降り始めて寒くなったからとか、世間的には三連休なのに(元)「大きな男の子」kyt的には三連勤だからだとか、ブレーカが落ちた拍子にPCがうまく起動しなくなったからとかいろいろありますが、更新期間が空いてしまった。

その間に起きたことは…

  • 電子レンジと電気ストーブを同時に使ってブレーカを落とす
  • 運悪くPCも起動中で、起動はするが操作ができない状態に
    • 結局朝には解決できず、帰ってきてからセーブモードでナニしたりとかmsconfigでスタートアップやサービスの停止を行って何とか普通に使えるように。ただし原因はまだいまいち不明
  • ユニクロでパーカが安売りしてたので千鳥格子のやつを買うが、Mで入るかと思ったら入ったけどピッチピチ
  • 仕事をする度に疲れる(←それは毎度のことでは)
  • iPodがどこにいったかわからなくなる

なにげに最後のひとつがデカかったりしますが、そんな感じです。落ち込んだりもするけれど、私は便器です。